令和2年度 第二回役員会(中止のお知らせ)

先日(7月4日)の執行部会にて役員会開催の是非について話し合った結果、
新型コロナウィルス感染拡大に伴う近隣センター2階会議室の使用制限が緩和されず、
ふる協役員会についても中止を決定するに至りました。
従って役員会開催は、最速でも9月13日(日曜日)となります。

ふる協として予定している行事のすべてにつきましても先の状況が予測できない現在、
開催するか否かについては、明確にお答えすることができない状況です。

但し、予定を組んでいる事業については実施の方向に向け、執行部にて開催の可能性を
模索しており、各関係機関との調整を続行しています。
実施の可否については、時期が来たら都度お知らせいたします。

何れにせよ、ふる協からの参集要請があるまでは、各町会・自治会長も含め役員の皆さん
全員(会計さんを除く)が「待機」の状態となりますが、配布物については各会長経由となります。

今後の予定につきましては、「ふる協役員会」に参加予定の皆さんには、直接、葉書でのご連絡となります。